-------- --:--



2010-10-22 15:28

子連れで香港6 インターコンチのジャグジーで朝からリラックスタイム☆

前回から少し間が空いてしまいましたが、引き続き香港&USJの記事書いていきますね(*´ω`*)

今回の記事はインターコンチのジャグジー。
宿泊者は無料で使えます☆ジム・プール・ジャグジーがありますが、
今回は早朝に1人でリラックスしに行ったので、ジャグジーのみです。
早朝なので、全体的に写真が暗いです(。´Д⊂)

P1000335.jpg
こちらがプール。
朝は寒くて入る勇気は出ません(;´Д`A ```
しかも、ビルに囲まれてるって感じ(笑)

P1000336.jpg タオルはプールサイドにあります(*´ω`*)

P1000339.jpg
で、奥に進むとジャグジー。

早朝だと、貸切状態(*´ω`*)

P1000345.jpg
きっと夜はロマンティックな夜景が見えるんだろうなぁ~♪
そんなに広くはないけど、なかなかイイかも・・・(●´艸`)ヾ

P1000347.jpg
お酒。軽食も食べれそうな雰囲気。

泊る前にHPで調べたんですが、ここには更衣室の様な物はないので、
宿泊者はお部屋で着替えて、バスローブにスリッパ姿で移動してイイそうです(*^^)v

気軽に来れていいですよね(*μ_μ)

***************************



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)





2010-10-12 07:54

ハロウィン満開☆USJ その3 ランド・オブ・オズの世界とピータンパンのショー♪

ご飯を食べた後は、ランド・オブ・オズへ(*´ω`*)
P1000831.jpg
オムツ替えシートや、授乳室もここのゾーンにはありますよ(*^_^*)

P1000832.jpg
急にメルヘンな雰囲気で可愛い♪
何度もUSJに来てる私ですが、ここの存在は初めて気付きました(;´Д`A ```
P1000833.jpg

P1000835.jpg
建物も可愛い♪

P1000837.jpg
マジカル・オズ・ゴーラウンドに乗ったよ(*^_^*)
自分で乗りたいと言い出して、きちんと並んで乗りました☆
いつの間にか「並ぶ」と言う事を覚えたんだね。。。大人になったね(*μ_μ)

P1000838.jpg
気に入ったようで、動きたくない様子でしたが・・・

P1000843.jpg
じゃーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ライオンさんとかかしさんが現れて、怖かった様で、移動してくれました♪
一緒に写真撮ればいいのに、まだ怖いみたいで、もったいないけどしょうがないよね~。
それにしてもライオン可愛い(*´ω`*)

P1000846.jpgその後は、
コハマガールが眠たそうだったので、ベビーカーに乗せてウロウロ・・・

P1000854.jpg
ラグーンでやってる、ピーターパンのショー(ピーターパンのネバーランド)に遭遇したよ☆

P1000855.jpg

P1000852.jpg

P1000857.jpg
全体はこんな感じ。最後は花火みたいなのがバーンって感じ(●´ω`●)ゞ
今回はゆっくり見れなかったから、いつかゆっくり座ってみたいなぁ☆

次のUSJの記事は「パレード・デ・カーニバル」です♪



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



2010-10-11 08:29

ハロウィン満開☆USJ その2 キティーちゃんのショーとお食事編♪

とりあえず、コハマガールは乗れる物も少ないので、ブラブラお散歩。
お散歩がてらあるいてるだけで、いつもと違う雰囲気で少し楽しい(●´ω`●)ゞ
P1000811.jpg

P1000812.jpg
あてもなくブラブラしてると
キティーちゃんのショーに遭遇しました♪

P1000816.jpg

P1000817.jpg
このショーは「ハローキティ 私の好きなもの」

USJはあっちこっちでショーをやってて、だいたい1日に2,3回やってる物が多いです。
なので、昼前後くらいに行くと、ボーっとしてても何かのショーを見れると思います(●´ω`●)ゞ


キティーちゃんのショーはコハマガールも集中してじーーーっとしてたんだけど、
ちょうどお昼の時間で、最後まで見るとグズグズになって大変になったりして~(-"-)
と思い、ショーに人が集まってるうちに(そんなには集まってないけど・・・)
食事が出来るとこを探しました♪

P1000828.jpg
ハリウッドエリアのパークサイド・グリルで食べる事にしました。
理由はキティーのショーの場所から近かった事と、キッズメニューが置いてあった事☆

でも、結構美味しいし、しかも、料理が出てくるまでの時間がすごく早かった(*´ω`*)
この日は、コハマガールと二人でのお出かけだったから、そうゆう小さい事が嬉しかったです。
P1000824.jpg
ほんと、こんな感じでお茶飲もうかな・・・ってした時にはキッズメニューが来た☆って感じでした(*´ω`*)

Picnik コラージュ
お料理はこんな感じ((((●・ω・)ノ

シンデレラ~魔法にかかった夜~ チキンのトマト煮込み ¥1,890 と夢見るキッズの魔法プレート ¥1,100
です(*^^)v
まぁ、お値段はテーマパーク料金かな?と思うけど、美味しかったので大満足♪

食器にカボチャが使われてるのはハロウィンじゃなくて、シンデレラのカボチャの馬車から来てる様です♪

ご飯も食べて、元気になって!?少し乗り物にも乗ったので、次のUSJの記事はOZ編です(*^^)v

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-10-10 10:35

子連れで香港5 インターコンチの部屋からの夜景♪

ネイザン・ロードをウロウロしてたら夕方になったので
ホテルに戻る事に・・・。
ウロウロして、自分たちの居る場所が分からなくなっちゃったので
タクシーで戻りました。

インターコンチに泊るからにはお部屋から、シンフォニー・オブ・ライツを見たいし☆
晩御飯は夜景を見ながらお部屋で食べる事にしました。(毎日20時からショーです)

ちょっと贅沢だけど、インターコンチのルームサービスはキッズメニューもあるので、便利でした。

今思えばSOGOで買ってきて食べても良かったな☆と思いますが、
この時はSOGOにに沢山ご飯を売ってる事を知らなかったので・・・。
P1000679.jpg
(ちなみにSOGOはインターコンチのお隣さん。地下に続いてます。)

しかも、ここのホテルはDVDをお部屋で見れるんだけど、
DVDのレンタルもしてくれます。

なので、コハマガール用にキッズ向けのDVDをレンタルしてたので、
シンフォニー・オブ・ライツが始まるまではDVDを見ててもらいました。
P1000301.jpg
これが意外とHITで、ホテルに居る間はなにかと助かりました。

ちなみにDVDはコレ↓
P1000300.jpg数を数える練習DVD. 英語で見せてました。

P1000312.jpg
そして、夜景ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これはまだショーが始まる前の写真です。
夜景って写真に撮るのが難しくて(。´Д⊂)ショーの最中は
光が動くのでキレイに撮れませんでした・・・。

P1000317.jpg
お食事はこんな感じ・・・☆

かなり美味しかったですよ~♪
パパが頼んだお弁当。NOB弁当だったかな?
確かそんな名前だったと思うんですが、それがかなり美味しかったですよ☆

それに、気を利かしてか、ショーが始まるちょっと前に持ってきてくれました。
なので、ショーは落ち着いて楽しめましたd(○´Д`○)b


夜景の写真少なくてすいません(。´Д⊂)

次の香港旅行の記事は、ホテルのジャグジー・朝食あたりの記事になるかと思います☆


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-10-09 11:38

子連れで香港4 ネイザン・ロードでお買い物♪

コハマガールがベビーカーで寝てる間に九龍公園から近いネイザン・ロードまで、歩いて行ってみました(*´ω`*)

九龍半島ではメインストリート。
ここはパパも来た事がないらしく、二人とも行った事がないので、
歩いて向かうとどこからネイザン・ロードなのか、イマイチ分からなかったんだけど、
少し繁華街っぽい通りを発見したので、散策してみました。

P1000288.jpg P1000289.jpg

ここは、イギリスの統治によって奇跡の繋栄を遂げ、
「ゴールデン・マイル」の愛称で親呼ばれた。  らしい。

P1000290.jpg
ホテルの回りは結構都会で、キレイなので、全然雰囲気が違います。

P1000291.jpg
外国に居るのを実感するにはいいかも。

P1000292.jpg
ここでは買い物する勇気がなくて
(コンビニは日本と同じような感じなので、そこではお茶など買いました。)
見るだけ~って感じだったんですが、
出店で、ちょうど欲しかった物が安かったので、買ってみました(*´ω`*)
後々考えると、値切るべきだったのかもだけど、
そんな余裕もなく、言われるがままの値段で購入しました。
でも400円くらいだったような・・・。
P1000935.jpg
↑これです。

コハマガールが手を洗う時なんかに使う踏み台☆
十分安かったと満足してます(*´ω`*)

香港では思った程英語が通じなかったんですが、
この辺は観光客も多いのか、向こうから英語で値段など教えてくれました。

まだ、買い物しやすい場所だったのかもしれないです。
それでも結構ドキドキだったけど(●´艸`)ヾ

P1000295.jpg
また行く事があれば、ぜひ値切りたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

