-------- --:--



2010-06-28 16:20

石垣島でクルージング

この日はみんなでクルージングしました。

盛り上がって行きたいところですが・・・
P1020440.jpg
子供も大人も船酔いで全員ダウン・・・(屮゜Д゜)屮
船が止まれば少しは回復してきました。
P1020446.jpg
ご飯を食べて・・・
スノーケルや、釣りなど楽しみました。
でも、船がすごく揺れてたので、、、、
本調子にはならないままでした。
P1020447.jpg
船からの海。
とっても綺麗ですが、魚はそんなにいませんでした。
P1020459.jpg

P1020464.jpg

P1020462.jpg
意外と1番盛り上がってた釣り。

P1020473.jpg

帰りはまたまた、みんなでダウン・・・(。´Д⊂)
あんまりオススメ出来ないクルージングでした(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

2010-06-28 15:49

和風レストラン 美(ちゅら)編

石垣島ホテル 軽井沢倶楽部の中にある、和風レストラン 美(ちゅら)編

P1020412.jpg
ブタしゃぶ。
P1020419.jpg
前菜はおしゃれです。
P1020418.jpg
アグー。

お肉はほんとに美味しくて、大満足でした。

個室だったので、食べるのに飽きた子供たちがチョロチョロしだしても、気にせず食事ができました☆
P1020420.jpg
コハマガールはまだ食べれない時期だったので・・・
放置プレー(笑)

ご機嫌でジタバタしてました(*´ω`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*^^)v

2010-06-28 15:29

石垣島のホテル 軽井沢倶楽部

この時泊ったホテルは軽井沢倶楽部でした♪
HPのイメージより少し古い感じはしましたが、
お部屋もとても広くて、(寝室とリビングは別)快適でした(*^^)v
P1020405.jpg
コハマガールのベビーベットも貸してくれました。
P1020481.jpg
部屋からの風景。

この時はコハマガールがまだ小さかったので、行きませんでしたが、プールもあった様に思います☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

2010-06-28 15:16

石垣で買い出し&お昼

空港から車でちょっと行ったことにマックスバリューあります。
P1020396.jpg
セルフのレジも大盛り上がりでした。

ここではオムツ替えシート付きのトイレがあったので、コハマガールのオムツ替えも出来ました。
オムツなどの消耗品はここで買うのが賢いかも。
P1020398.jpg

この後は、となりの定食屋さんでお昼食べて、ホテルに向かいました☆
P1020404.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

2010-06-28 12:02

石垣島到着

2009.4の社員旅行です。コハマガールはまだ4カ月なってないくらいだったかな・・・。
大人9人 子供6人で行きました。
石垣島は初めてだったので、ウキウキでした♪

空港のすぐ近くのレンタカー屋で、各自レンタカーを借りました。
P1020394.jpg

P1020393.jpg
お菓子食べながら待つRチャン。
P1020395.jpg
この後はみんなでマックスバリューへ・・・。

※コハマガールハゲすぎ(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります☆

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

