-------- --:--



2010-08-04 08:37

ヒルトンで晩御飯♪

この前、ビュッフェがたべたくなったので、
ヒルトンのチェッカーズでディナーしました(*´ω`*)

DSC03020.jpg
早い時間に行ったので空いてました☆

DSC03023.jpg
モグモグ(●´艸`)ヾ

DSC03025.jpg
サラダ・・・
DSC03027.jpg
そして、こんな感じ(*´ω`*)

パスタやピザもとっても美味しかったです!

そして・・・
DSC03028.jpg
デザート♪
特大マカロン☆可愛いし、美味しかったです♪

でも、お店でる時に値段を見たら・・・
DSC03037.jpg
それなりにのお値段します☆ここで食べたらお得かも★

DSC03029.jpg
もちろんコハマガールもデザートまで食べてました。

DSC03039.jpg
そうそう、お腹が満たされて、ぐずりだした頃にぬりえセット頂きました。
これ、結構立派なぬりえセット。助かりました☆

DSC03036.jpg

DSC03041.jpg
そして、帰りに風船まで頂いて・・・(●´艸`)ヾ
コハマガールは風船もって、ホテル内を練り歩いておりました♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-07-03 23:00

ネコカフェ♪

*予約投稿です。

ペット王国では猫カフェにも行きました☆

結構並んで入りました。1ドリンク付き(*^_^*)

DSC01904.jpg
隠れてる猫を探します♪

DSC01906.jpg
そしてよしよし・・・(*μ_μ)

結構たくさん猫が居るんですが、みーんな隠れちゃって、目につくのは数匹でした。

DSC01911.jpg
ソファの下にも発見(●´艸`)ヾ

DSC01915.jpg
帰り際に、ワンちゃんと記念写真撮って帰りました☆

色々動物がいたけど、この時は魚がHITでした(*^_^*)
子供って興味の対象が、コロコロ変わりますね☆

ペット連れが多かったと書きましたが、すごい人はヤギ連れで来てましたよ(●´艸`)ヾ すごいですよね☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

2010-07-03 11:24

2010 ペット王国 

*予約投稿です。

2010年の春に京セラドームであったペット王国に行った時の記事です☆
ペットも連れて行ける大きなイベントなので、結構人がいっぱいでした!
子連れより、ペット連れも方が多かったです。

DSC01887.jpg
ポニーもいましたよ♪

DSC01890.jpg
角質を食べてくれる魚。
最初は喜んで手を入れてたコハマガールですが、魚がたくさんつついてからは嫌がってました(笑)

DSC01893.jpg
パパの手に群がる魚達。

DSC01901.jpg
この頃(1歳3カ月くらいでした)からやっと、魚にも興味が出てきた様子。

DSC01903.jpg
水槽にへばりついて見てました(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

2010-06-30 23:50

シークル その他の遊具

過去の写真からシークルの他の遊具の写真があったので紹介します(*^_^*)

DSC01253.jpg
これはおもちゃゾーン。
電車や、ブロックなんかの小さなオモチャで遊べます☆
1歳なりたて頃は良く遊んでました(*´ω`*)

後ろに少し写ってるキリンは足で漕いで動かせる動物の遊具。
コハマガールはまだ出来ません(@_@。

DSC01258.jpg
これは、小さなメリーゴーランド的な遊具。
ぬいぐるみに乗ってクルクル回ります。とってもゆっくりで、落ちても痛くない様な仕組みになってて安心です。これも、前はよく乗ってましたが、最近はあまり興味がないみたい。

DSC01361.jpg
これはウォーターベット風の遊具。
写真ではゴロゴロしてますが、子供達は飛んだり跳ねたりしてます(*^_^*)

大人がゆっくり見守れるように、ソファや、ベンチ、など沢山あるので、ゆっくり出来ますよ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします☆

2010-06-28 13:59

阪神百貨店でうなぎ♪

記事が前後してますが・・・
土曜日にウナギを食べに行った時の記事です。

DSC02425.jpg
阪神の和食屋さん。

SOGOがなくなるまではSOGOに入ってたウナギ屋さんに行く事が多かったんですが、
なくなってしまったので(。´Д⊂)ここは初めてでした。
DSC02421.jpg
お茶を飲んで待ってるコハマガール。
DSC02423.jpg
ウナギ。
なかなか美味しかったです♪結構量が多かったので、取り分けでも良かったのかも、だけどコハマガールにはお子様弁当を頼みました。
DSC02422.jpg
しかし・・・
ほとんどふりかけご飯しか食べない(屮゜Д゜)屮
ハンバークは少し食べたけど・・・

写真はないですが、ふりかけご飯・うどん・ハンバーグ・卵焼き・鮭などなど・・・結構たくさんおかず入ってましたよ(●´艸`)ヾ
DSC02427.jpg

子供服売り場や地下をウロウロしながら、帰りました♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

