-------- --:--



2010-08-17 13:02

百貨店でも遊びまくり♪

この前六甲山に行った時に阪急百貨店も立ち寄ったんですが、
なかなか遊ぶ所が満載だったので、写真は少ないですが記事にします☆

すべて5階の事です(*^_^*)
ちなみに4階はアカチャンホンポが入ってます♪

DSC03244.jpg
まず、ここはシークルと同じキッズプレイランド「遊キッズ愛ランド」が
入ってるんです(●´艸`)ヾ

(シークルの記事は→


DSC03250.jpg
コハマガールはシークルで何度も遊んでるので、見つけた瞬間入りたがってました☆
シークル程広くはないけど、これがあると非常に助かります(*´ω`*)

写真はないですが、ボーネルランドの売り場でもキッチンのおもちゃでおままごとして遊んでました♪
そして、1番嬉しかったのが・・・ココ。

DSC03253.jpg
写真は分かり辛いですが、NHKキャラクターショップ!!
大き目のTVでいないいないばぁのDVDを流してくれてて、イスも用意してあります。
ちょっとした遊具もあって、結構子供がいっぱいいました(*´ω`*)
おかあさんといっしょのDVDがなくて、残念でしたが(。´Д⊂)
いないいないばぁのDVDをお出かけのお共に1枚購入しました(●´艸`)ヾ

コハマガールは体力が有り余ってるので、あっちこっち遊ぶ所があるとほんと助かります☆
神戸阪急百貨店結構いいですよ(●´艸`)ヾ



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-08-13 09:34

神戸と言えば・・・モザイク~♪

六甲山を楽しんだ後は、モザイクへ・・・(●´艸`)ヾ

DSC03237.jpg
じゃーん☆

DSC03238.jpg
今回は六甲山でポニーに乗ってお散歩出来なかったので、
これに乗せてみる事に・・・(●´艸`)ヾ
しっかり1人で運転出来てました☆

DSC03242.jpg
しかし、なかなか離れてくれず・・・(´-ω-`)何回乗るの?状態。

この後は、阪急で結構遊んでましたが、その記事はまた別に紹介します(*´ω`*)

DSC03258.jpg
日が暮れてきたら、とっても綺麗~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

DSC03262.jpg
この日はびっくりドンキーで晩御飯食べて帰りました(*´ω`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-08-12 08:32

六甲ガーデンテラス 2

DSC03226.jpg
またまたリフトに乗って、ガーデンテラスに戻ってきて・・・
(車をこっちに止めっぱなしなので(;´Д`A ```)

おみやげ物屋さんをフラフラしました。
DSC03228.jpg
可愛いので少しUP.

DSC03229.jpg

DSC03231.jpg
お土産は買わなかったですが、雰囲気がとっても可愛かったです。

六甲山にはまだまだ沢山行く場所があるので、
また遊びに行きたいなぁ~(●´ω`●)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-08-11 09:03

六甲カンツリーハウス↑↑

次はリフトで、六甲カンツリーハウスへ・・・☆
初めて行ったんで、リフトに乗りたくて、リフトで行ったんですが、
後々気付いたのはガーデンテラスから車で行った方が◎!!
リフトは有料だし、結局遠回りになります。
帰りもリフトに乗らないといけなくなります。

DSC03185.jpg
リフトの様子。
親子3人だと、別々のリフトになります☆

DSC03194.jpg
まずは、ガーデン内をお散歩(●´ω`●)&休憩。

DSC03214.jpg
そして、ふれあい広場がいつもはドックランがある場所に期間限定で出来ていたので、少し遊びました。
もう少し大きい子はポニーにも乗れる様でした。

DSC03222.jpg
せせらぎの丘で水遊びも~♪

コハマガールは車に水着を置いて来てたので、
今回は裸でチャプチャプしました、なので写真はなし~。

DSC03225.jpg
結構暑かったので、冷房完備の休憩室で休憩♪
(おむつ替えシートなど有り)

つづく。
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


2010-08-10 08:40

☆出来たて☆六甲枝垂れ☆

ご飯を食べた後は、出来たばっかりの六甲枝垂れに行きました。
ここは有料。
そんなに興味なかったんだけど、出来たてだったし、
なんとなく入ってみる事に・・・(●´ω`●)ゞ


DSC03176.jpg
まずは坂道登って・・・
奥に見えるドーム型の物が「六甲枝垂れ」

DSC03177.jpg
入り口の所は、水が溜めてありました。

DSC03180.jpg
景色も良く、しかも、風が通るので涼しい!!

DSC03181.jpg
まだ木の匂いでいっぱいでした。

中には、電気を使わずに涼しい空気を出す仕掛けの部屋などありましたよ(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

