-------- --:--



2010-09-29 13:00

子連れで香港① インターコンチネンタル香港のお部屋編

最初の記事は今回泊ったホテル、
インターコンチネンタル香港 
スーペリア・ハーバービュー・ルーム
です(*^^)v

素敵なホテルだとは聞いてたものの、
ほんとにイイホテルで大満足でした(●´ω`●)ゞ

もっと長く滞在したかったな~。

P1000677.jpg
これは入り口付近。
なかなか写真を撮るベストスポットがなくて、
斜めからです。
正直、着いた瞬間の感想は「結構古いやん(-"-)」でした。

でもでも、お部屋に入ると・・・

P1000231.jpg
この景色がお出迎えε=ε=(ノ≧∇≦)
パンフレットの写真の中に自分が居る様な錯覚さえおきます☆
ベットもフワフワ(●´ω`●)ゞ
P1000226.jpg

P1000689.jpgエキストラベットも気持ち良かったです☆

P1000297.jpg

ちなみにエキストラベットはコチラに置いてもらいました。
(ベビー用のベットもあるようでしたが、うちの子は寝像が悪いので、大人用を頼みました。ちなみに12歳以下のの子供が居る場合は無料でエキストラベットを追加出来ます♪)


P1000227.jpg
置いてあったお茶は3種類。
緑茶以外は中国茶だったのですが、とっても美味しかったです(*^^)v

P1000228.jpg
そしてフルーツ♪

P1000230.jpg
バスルームはこちら。
P1000694.jpg
シャワーブースとバスタブの両方に可動式のシャワーがついてました☆なので、子連れでも楽々でしたよ(*^_^*)

P1000233.jpg
マメニティーも充実☆
シャンプーなどの匂いもとっても良くて、持って帰りました☆
何よりハブラシの質がとても良かったです♪

P1000229.jpg
少し端の方にバスローブが写ってますが、これはパパのお気に入りでした。
浴衣の様な物が用意されてましたが、パパはずーっとこれで過ごしてましたよ☆

P1000352.jpgそして、スリッパ!!
これが今までホテルで置いてあったスリッパの中では№1に輝いたスリッパ☆
あまりの気持ちよさに、おかしな写真を撮ってしまうほど・・・(汗)

P1000697.jpg電圧機もお部屋に置いてありました☆


ほんと、まだまだ紹介したい部分はありますが、お部屋編はとりあえずこの辺にしておきます♪
初日の夜のイルミネーションはお部屋で見たので、それはまた別の記事で紹介します(●´ω`●)


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

2010-09-27 13:02

香港から帰ってきました♪

昨日の夜、香港から帰ってきました(*´ω`*)
短い旅でクタクタだけど、
天気予報が外れて、少しも雨が降らず(*^^)v
楽しい旅になりました☆

朝起きたら、足が筋肉痛で(。´Д⊂)
体もぐったり・・・。

まだ疲れが取れてません(。´Д⊂)
しかも体重がすごい事になってます!!!

ほんと美味しい物が沢山で、フード系は特に大満足☆

また少しづつ記事にしたいと思ってるので、よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

P1000664.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)


2010-09-24 08:00

香港旅行がなんと・・・!!

今日から香港旅行行って来ます。
パッキングもそろそろ終わりました(●´ω`●)ゞ
そして、天気も確認して・・・
滞在中ほとんどの日程が高確率で雨だと知りました・・・
チーン(。´Д⊂)

悲しすぎだけど、そんなこともあるよね・・・
なんとか雨でも楽しめるような情報を探したけど、
見つかった情報は1つだけ。

香港ディズニーランドでは雨の日限定パレード
「レイニーデー・エクスプレス」が開催されるんだって☆
(雷だと中止だけど(。´Д⊂))

雨の日ミッキー
*画像はお借りしてます。

でも、欲を言えばやっぱり晴れがいいよね(;´Д`A ```

テルテル坊主でも作るか・・・。

デモも気になるし・・・(-"-)
なんとか少しでも楽しい思い出が出来ますように☆☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

