-------- --:--



2010-06-16 19:13

モアナ→ホノルルZOO

モアナサーフライダーからホノルルZOOまでは歩いて行きました♪
赤ちゃん連れてのんびり歩いて30~40分くらいだったと思います。
(ベビーカーはなし)
DSC00709.jpg
途中でもいっぱい写真撮りました☆
DSC00712.jpg
ワイキキビーチ。

赤ちゃん連れて歩いてるとみんな話しかけてくれるので、なかなかセルフタイマーで撮らせてもらえませんでした(;´Д`A ```
なので、3人で写ってる写真はいろんなおばちゃんが撮ってくれたモノです。

DSC00714.jpg
きっとハワイに居ると、みんな大らかな気持ちになるんでしょうね(*μ_μ)
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるとても励みになります☆

2010-06-15 14:32

コオリナチャペルでレセプション

レセプションパーティー編

12130169.jpg
コオリナチャペルで式を挙げた後、隣でそのままレセプションパーティーしました(*´ω`*)

画像 078
キャンドルがあると完璧だけど、赤ちゃん居るのでなしにしました。

画像 145
ケーキカット。
ケーキのバラと頭についてるバラは同じモノです☆
しかし、頭に生花をたくさん乗せるとかなり重いのであまりおススメ出来ません・・・。
12130170.jpg
夕陽がとても綺麗でした。
スタッフの方に進められて、夕方にしたのですが、正解だったと思います♪
画像 155

12130175.jpg
ウクレレ2人とフラ1名頼みました。
服の色を選べたので、緑をチョイス☆
フラレッスンもしてくれましたよ(●´艸`)ヾ
これはかなり華やかになったので、頼んで正解でした(*^^)v

12130177.jpg
夜のコオリナチャペル。

とっても幻想的でした。

食事もとても美味しく、ケーキもとっても美味しかったです(●´艸`)ヾ
ビーチが目の前なので景色も良く、スタッフの方も素晴らしかったです☆

義母が、もう一度結婚式するならココでしたいと言ってました(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。

2010-06-12 15:15

せっかくhawaiiだけど丼ぶりを買いに・・・

挙式の後はレセプションパーティーがあったんだけど、結婚式の記事ばっかりで飽きちゃったんで(  ゚,_ゝ゚)レセプションパーティーの様子は後回しにしちゃいます(*^^)v

パーティーの間コハマガールはお昼寝しちゃったので、お部屋に戻ってからハラペコタイムだったんだよね☆

どうも米が食べたいご様子だったので、下調べもせず、ホテルの近くでウロウロ探しに行きました。

DSC00676.jpg
そして見つけたのが、ココ。

多分韓国系のおじさんがやってる丼ぶり屋さん。

「子供が食べるから、辛くしないで」とか「卵はしっかり火を通して」とかすべての要望に笑顔で答えてくれました(*μ_μ)ポッ

DSC00681.jpg
持ち帰りにしたので、お店で待ってる間ウロウロ~~~
DSC00684.jpg
ちなみにこの式でも着てた服は、モアナの斜め向かいのABCストアで購入。
もっといいドレスでもって考えてたんだけど、なかなかピッタリのがなくてね・・・(。´Д⊂)

こんな感じになっちゃいました~。

でもかわいいでしょ(*^^)v

DSC00662.jpg
ご飯食べたらもっとご機嫌になったよ(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。

2010-06-12 14:45

♪hawaiiで挙式7♪

みんなで撮影編

14061170.jpg
妹と。
14061172.jpg
義母と。

14061171.jpg
ハマパパ家族。

14061173.jpg
母と。

14061174.jpg
家族で☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。

2010-06-12 14:42

♪hawaiiで挙式6♪

ビーチでの撮影編

14061130.jpg
14061149.jpg
こんな恥ずかしいポーズもしてみたり・・・。
14061168.jpg
これは唯一リクエストして撮ってもらった写真。
14061156.jpg

これは割とお気に入り。
14061134.jpg
集合写真。
コハマガールはこのころには限界がきて、泣き叫んでおりました(屮゜Д゜)屮
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります(*^^)v

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

