-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-12 09:24

サッポロファクトリーに行ったよ☆

この日、札幌はすごくいい天気で、本調子じゃない子供を連れて外をウロウロするのは辛い感じ(@_@。

室内の方が無難かな?と思ったので、札幌駅からタクシーで10分かからないサッポロファクトリーに行く事に。

DSC02750.jpg
札幌駅(*^^)v

ここはショッピングセンターなのかな?いろんなショップが入ってました!

DSC02751.jpg

DSC02752.jpg札幌感あります!


DSC02753.jpg

コハマガールは着替えが足りなくなってたので、ここで1枚Tシャツを買いました(*´ω`*)

DSC02755.jpg
ベビーカーに乗りたがってたのでレンタルしました。
(無料ですが、時間が決まってました)


特に買い物がしたかったわけではないので(;´Д`A ```とりあえずお昼をここで食べる事に・・・。
結構色んなお店が入ってました☆それは次の記事で・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

