-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-11 08:06

こんなレストランがあっていいか!?ステキすぎるニニヌプリ!!

北海道でも最後の晩餐は「ニニヌプリ」でした(●´艸`)ヾ ここは史上最強くらいインパクトのあるレストランでした!!
DSC02705.jpg
入り口を入って右の写真。
DSC02703.jpg
そして左。
すごい人ですが、見どころは・・・
DSC02708.jpg
この景色おぉ(゚ロ゚屮)屮

すごくないですか??圧巻!野生の鹿も現れるとか・・・。

そしてお食事は
DSC02710.jpg
こんな感じ。生ものも美味しかったです(●´艸`)ヾ
なんでもありました、メニューは70品目以上あるとか。
子供からお年寄りまで楽しめる内容でした!
ジンギスカンや、チョコレートフォンデュまでありました☆

DSC02711.jpg
店員さんが撮ってくれました(*´ω`*)しかもこの時スッピンだったんですが、エステ効果でなんとか写真でも耐えれる顔になってました(○゚ε゚○)プッ!!

DSC02721.jpg
最後にこの写真。
白く光ってる物で遊んでますが、これろうそくの代わりにテーブルに置いてあった物。火を使ってないので子連れでも安心☆子連れ客が多いので、徹底されてます(*μ_μ)こんな素敵な場所が子連れ歓迎なんてサイコーです(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、とても励みになります(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

