-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-10 15:15

☆スパハウスで軽食☆

スパハウス内には食事が出来るスペースもありました☆

少し中途半端な時間だったので、ちょこっとだけ食べることにしました。

DSC02683.jpg
お店はこんな雰囲気。

DSC02684.jpg

実はこのスパハウス内ではハワイアンミュージックが流れてるんです!!
そんなイメージを目指しているんでしょうか。

DSC02685.jpg
カルピス飲んでます。

DSC02687.jpg
1つのオムライスを3人で分け分けして食べました♪

左にオレンジのタオルが写ってますが、ここの施設内では、タオルは何枚でも借り放題です♪
何枚でもって所が嬉しいですよね(*^^)v

DSC02688.jpg
ここから、もうひと遊びしたんですが、コハマガール遊びすぎてフラフラになって、こけて頭ぶつけて泣いたので、帰る事にしました(  ゚,_ゝ゚)ふぅ~。

DSC02691.jpg
疲れ果てているコハマガール。

こけた時もスタッフの対応がすごく早くて、アイスノンの様なものを持ってきてくれたりと、とても親切でした。結局大した事はなかったので、アイスノンを嫌がって投げ飛ばしてましたが・・・(;´Д`A ```

そして、行かなかったですが、温泉もあるんですよ(*^_^*)

雨の日にもってこいのなかなか楽しめるいい施設でした☆


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、とても励みになります(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

