-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-10 12:12

北海道来てプール!?

なんで北海道に旅行に来てプール??って思われるかもしれませんが、かなり楽しめましたよ(*^_^*)
ウェイブプールは、スライダーなど派手な遊具はないですが、波が頻繁に来るので、結構みんな飽きずに楽しめてた様におもいます(●´艸`)ヾ

ジェットスパコテージもあるので大人も楽しめるハズです☆

水ではなく少しあったかいのも安心です(*μ_μ)

DSC02637.jpg
これは入ってすぐ、正面から見たウェイブプール。

DSC02639.jpg補助便器。
まだトイレトレはじめてないですが、こうゆうのって嬉しいですよね☆

DSC02640.jpg
暖かいジェットスパ☆

DSC02642.jpg
早速浮き輪に夢中なコハマガール。
ここでは、水着から小物まですべて借りれます☆

小物のみレンタルしたんですが、いろんな小物をフリーで借りれるので、すごく助かりました♪(800円)子供って人が使ってる物を自分も欲しがったりするので、便利です。

DSC02659.jpg
1番気に入ってたのがコレ。(○゚ε゚○)プッ!!

DSC02678.jpg
案の定、人がボールで遊んでるのを見て欲しがったボール。

DSC02670.jpg
波が来てる時がすごく盛り上がってました♪
わーわーきゃーきゃー言って波に向かって言ってました(*´ω`*)

3,4時間くらいはここで遊んでた様に思います☆


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、とても励みになります(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

