-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-09 13:16

子連れでも楽しいパークゴルフ♪

パンを食べてお腹いっぱいになった後は、パークゴルフをすることに(●´艸`)ヾ
パークゴルフはゲートボールとゴルフを足して割った様なスポーツなんだけど、1ホールも小さいし、子供用のクラブも貸してくれるので、かなり楽しめました♪外なので、子供が退屈することもなかったし、大人も楽しめるのでオススメです(*^_^*)

DSC02624.jpg

DSC02622.jpg
これは子供用のクラブ。ちょっと重そうだけど、一人で持てます(*^_^*)

DSC02627.jpg
パパに教えてもらってます(*^_^*)

大人がやってるのを見てたのか、終わる頃には自分でボールを置いて打ってました(*´ω`*)
DSC02631.jpg
ボールに当たると嬉しそうにキャッキャッ言ってました☆

チャンスがあれば、また家族でパークゴルフやりたいです(*^_^*)

DSC02633.jpg
帰る頃にちょうど大雨!!危機一髪でした!!
雨も降ってきたので、この後はプールに移動します(*μ_μ)
こうゆう時大型リゾートだと、なんでも揃ってるので助かります♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、とても励みになります(*´ω`*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴルフ7日間シングルプログラム

私は不思議でなりません・・・ なぜ?「ゴルフは難しい」と、多くの方が口を揃えて...
  • 2010-07-13 17:20
  • あれ欲しい

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

