-------- --:--



2010-07-09 13:00

北海道でパン作り♪

今回の北海道旅行は雲海が見たいのと、気球に乗りたいって言う目的があったんだけど、運悪くどちらも出来なかったので、リゾート内のプログラムを楽しむ事にしました☆

プログラムはたくさんあって、
その中でも1歳でも出来る物が・・・

*缶ふりアイスクリーム作り 30分
*生キャラメル作り     60分
*ふっくらこねこねパン作り 30分

*森の小さなキーホルダー作り 60分

こんな感じでした。

1時間は大人しく出来ないだろうから、30分のがいいなぁ~と思って、パン作りに決定♪

DSC02595.jpg
みんなでコネコネ・・・と行きたい所ですが、コハマガールは小麦粉が手につくのが嫌みたいでご機嫌ななめ(  ゚,_ゝ゚)

DSC02598.jpg
アーモンド乗せる作業をちょこっとだけやってました(*´ω`*)

DSC02602.jpg
そして、オーブンへ☆

待ってる間はリゾートセンターの外で時間を潰しました(15分くらい)

DSC02611.jpg
のびのび。

DSC02614.jpg
自然を感じて(*μ_μ)

DSC02610.jpg
虫とも遊んで・・・(●´艸`)ヾ

DSC02615.jpg
じゃーん(*^_^*)完成♪ 見た目はあんまりですが(汗)

「ここでも食べれるし、持って帰ってもいいですよ」と言われたので、持って行こうと思ったのですが、コハマガールとパパがガブリといっちゃたので、食べる事に☆意外にかなり美味しいパンだったので、間食しちゃいました(*´ω`*)

DSC02620.jpg
パン作りにして正解でした(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、とても励みになります(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

