-------- --:--



2010-07-08 15:14

北海道を満喫!緑に囲まれての朝食♪

朝食編

朝食はホテルの最上階でのビュッフェでした(*^_^*)
味はもちろん美味しいですが、眺望が最高!!
とても気持ちのいい朝になりました☆

DSC02578.jpg
どこを見ても緑でいっぱい♪
ほんとに素敵でした☆

DSC02575.jpg
食事はこんな感じ(*^_^*)

DSC02577.jpg
コハマガールが食べれる物もたくさんありました。

コーンスープやチーズ、パンが特に美味しかったです(*μ_μ)

DSC02581.jpg
結構いろんな種類があります。

DSC02579.jpg
デザート類も豊富。

DSC02580.jpg
飲み物は野菜ジュースが美味しかったです(*μ_μ)

DSC02583.jpg
食べ終わって、じっと出来ないコハマガールは、アライグマにご飯あげて(あげてる風)遊んでました(;´Д`A ```

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると、とても励みになります(*´ω`*)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

