-------- --:--



2010-07-08 12:14

全室スイートのお部屋の全貌!

今回泊ったホテルは全室スイートのガレリア・タワースイートホテルでした☆ひろ~~~いお部屋に景色を楽しみながらのバブルバス♪少しは古さを感じる個所もありましたが、素敵なホテルでした(*μ_μ)

DSC02539.jpg
ここは入ってすぐのリビング。ここも窓一面の緑が素敵でした。

DSC02541.jpg
廊下沿いにクローゼットがありました☆

DSC02542.jpg
廊下の右にはトイレがあります。トイレも広々ー(●´艸`)ヾ

DSC02545.jpg
左には洗面所。洗面台が2つ(*μ_μ)

DSC02546.jpg
ここにはサウナとシャワーがあります。
サウナは使わなかったですが、結構小さいです。

DSC02547.jpgアメニティーは普通

DSC02549.jpgガウンは沢山!

DSC02538.jpg
アメニティーと言えば、チェックインの時にコハマガールにコレを頂きました☆スリッパと歯ブラシは気にってました☆バブルボールは放置してましたけど(笑)マネッコな時期なので、あって良かったです(●´艸`)ヾ

DSC02551.jpg
そして、1番の見どころはココ(*^_^*)
お風呂です。かなり大きいお風呂でした☆

DSC02634.jpg
天気がいいと景色もサイコーです(*μ_μ)

ただ、コハマガールを洗うのが大変な作りだったので、可動式のシャワーがあるとかなりポイント高いなと思いました。

DSC02543.jpg
廊下の1番奥が寝室。ベット3台なのはいいんですが、シングルベットなので、少し残念。

感想としては、気になるのはシャワー・ベット・TVが小さいって事で、後はとっても素敵なお部屋で大満足でした(*^_^*)スタッフの方もしっかりしていたので、安心して泊れました☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*μ_μ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

