-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-06 12:44

ガーデンでランチin北海道

ガーデンでお食事するのが大好きな私ですが、ここでも素敵な場所を見つけてしまいました(*´ω`*)
ノーザンホースパークのレストラン ザ・キッチンはK'sガーデンの中にあり、お庭や水の流れを楽しみながらお食事が出来ます☆
そして、味が格別!!
DSC02495.jpg
人気だったので、1番いい席は取れませんでしたが、十分に楽しめました☆

とっても美味しくて、パパが帰りにまた行きたいと言う程だったんです☆

二人とも数量限定のおすすめメニューを頼みました♪

DSC02496.jpg
季節の温野菜プレート
DSC02497.jpg
真狩産ハーブ豚と早来和牛のハンバーグ

メインの料理以外はビュッフェスタイルで、かなりの品数に素敵なお味☆
デザートまで手が込んでました(*´ω`*)それで各2,000円。
数量限定メニュー以外はもう少し安かったと思いますが、絶対お得な値段設定です。

子供のメニューもありましたが、取り分けで十分でした(*^_^*)
DSC02503.jpg
デザートまでいっぱい食べてました(●´艸`)ヾ
DSC02505.jpg
そして、ケーキやパンのお店も入ってるので、買って帰るのもよし(*μ_μ)
DSC02506.jpg
パンがとても人気みたいでしたよ(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

