-------- --:--



2010-07-05 23:00

1歳半でも馬に乗れた!!

ひき馬体験編

次はひき馬に挑戦☆
DSC02457.jpg
今まで小さい子は乗れない事が多かったので、
ウキウキでチャレンジしました!!

DSC02458.jpg

パカパカ・・・

馬の名前がポコちゃんだったのですが、
「ポコー」と名前を呼んで、ヨシヨシ(*μ_μ)しながら乗ってました♪
(ちなみに馬にとってはヨシヨシは「ありがとう」って事なんだとか、、、)

DSC02460.jpg

5分くらいグルっと回ってくれます☆

DSC02461.jpg

ガンガンに晴れてる日より、少しくもりの方が涼しくて良かったかもしれません(*^_^*)
DSC02465.jpg
とっても可愛いポコちゃんでした♪
コハマガールはまた乗りたくて泣いてます・・・(  ゚,_ゝ゚)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

