-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-05 21:00

ノーザンホースパークで馬車に乗る~

ノーザンホースパークで馬車に乗るぞ編

バスの中でパンフをじっくり・・・
やりたい事は決めました☆

バスを降りてすぐ前に馬車乗り場があります。

コハマガールがバスでウトウトしてたので、ボーっとしてるうちに乗る事にしました☆
DSC02447.jpg
馬車はこんな感じ♪

すごーーく大きな種類の馬なんです。

DSC02448.jpg
家族でも、パシャ。

DSC02449.jpg
そんなに揺れる事もなく快適でした。

敷地内はとっても広いんですが、パカパカ馬車で回ってもらって、次に行きたい所をチェックしました(*´ω`*)
DSC02452.jpg

人はたくさん来てたんですが、あまり馬車に乗る人は多くなく、待つ事もなく、
1組でも出発してくれたので落ち着いて満喫出来ましたよ(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*μ_μ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

