-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-05 17:19

ノーザンホースパークに出発!

ノーザンホースパークに出発編

空港の観光案内でちょうどいいお出かけ場所を聞いてみた所、
もともと行きたいなって思ってた、ノーザンホースパークをオススメされました。

無料のバスが出ていて、片道15分くらいで行けるみたいなので、迷うことなく行く事に・・・(●´艸`)ヾ
DSC02446.jpg
バスはこんなに大きいバスで、結構たくさん人が乗ってました☆
リピート客が多い様でした。

DSC02445.jpg
バスに乗ってる間は眠たくなるようでボーっとしたりウトウトしたり・・・

DSC02455.jpg
入場するのに、大人1人500円払います。
フリーパスが2,500円であるんですが、私達は買わなかったんですが、
結果そっちの方がお得でした。
色々体験するなら、オススメです☆

ここでは色々遊んだので次の記事につづきます・・・(*^_^*)


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*μ_μ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

