-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-05 10:54

北海道に出発♪

昨日帰って来ました(*´ω`*)
ちょっとづつUPしていきたいと思います☆

家から伊丹空港編

今回飛行機が行きは伊丹で、帰りは関空だったので、
自家用車ではなく、タクシーで向かう事にしました♪
(MKタクシーでで2,3千円くらい)

DSC02430.jpg まだ寝ぼけ気味。

DSC02435.jpg 朝ごはん。

DSC02438.jpg
いきなりの大雨でした。向こうは晴れてますよに・・・。

DSC02440.jpg
飛行機耐えれるかな??と思ったんですが、
待ってる時から、機内まで、一人で遊んだりと、
とってもイイ子で、助かりました。

ちなみに、コハマガールはまだ1歳半なので座席は取りませんでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、励みになります(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

