-------- --:--

スポンサーサイト


2010-07-03 23:00

ネコカフェ♪

*予約投稿です。

ペット王国では猫カフェにも行きました☆

結構並んで入りました。1ドリンク付き(*^_^*)

DSC01904.jpg
隠れてる猫を探します♪

DSC01906.jpg
そしてよしよし・・・(*μ_μ)

結構たくさん猫が居るんですが、みーんな隠れちゃって、目につくのは数匹でした。

DSC01911.jpg
ソファの下にも発見(●´艸`)ヾ

DSC01915.jpg
帰り際に、ワンちゃんと記念写真撮って帰りました☆

色々動物がいたけど、この時は魚がHITでした(*^_^*)
子供って興味の対象が、コロコロ変わりますね☆

ペット連れが多かったと書きましたが、すごい人はヤギ連れで来てましたよ(●´艸`)ヾ すごいですよね☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

