-------- --:--



2010-07-02 12:16

ワイキキでショッピング

ワイキキでショッピング編

DSC01583.jpg
写真はブルージンジャー。
オソロもたくさん置いてるので、見てるだけでテンションあがります☆
小さいサイズでもしっかりした作りで、生地も気持いです(*μ_μ)
ちなみに、コハマガールがグアムでもよく来てた↓コレはここで買ったモノ。
DSC01868.jpg

DSC01572.jpg
そして、ハワイと言えば・・・ココ。
1度目に旅行に来た時はバタバタして、行けなかったので、
ハマパパにコハマガールを預けて1人でのんびり行って来ました♪

シェラトン・ワイキキからもすぐなので、今思えば、いつでも行けるんだけどね☆
Tシャツとパーカーと、小物をいくつか買ったよん(*μ_μ)
赤ちゃんのボディ肌着なんかも可愛かった♪♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(*^^)v



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

