-------- --:--



2010-06-30 14:17

川平に行くぞぉ♪

川平編

この日は帰る日だったんだけど、社員さんファミリーが空港に向かう前に川平に行くと言うので一緒に行ってみる事に・・・(●´艸`)ヾ

P1020610.jpg
キレーイ。天気が良すぎて、反射で分かりにくいですが・・・。

P1020612.jpg
下りてみるとこんな感じ。あまりのキレイさにテンションあがっております。

P1020616.jpg
ちょっと足入れてみる。。。
コハマガール、コレが初めて海水に触れた瞬間です!!

P1020651.jpg
ここではほんとにご機嫌でした☆ニッコニッコでした♪
ただ、眩しくて真っ直ぐ前が見れないので、サングラス必須かもです!!

とてもたくさんのサンゴが見れる場所みたいなので、ぜひ見たかったですが・・・
帰る日なので、ゆっくり出来ず(@_@。お土産物屋に立ち寄って空港に向かいました。

P1020662.jpg
次来る時は、ぜったいサンゴ見るぞぉぉぉぉぉ!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ぽチっとお願いします☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

