-------- --:--



2010-06-30 13:15

石垣島でカヌー体験♪

カヌー編

カヌーはコハマガールは小さくて無理なので、預かってもらってチャレンジしました♪
P1020482.jpg
5歳の男の子連れの社員さんと一緒にチャレンジ☆

P1020494.jpg
5歳だと余裕で楽しめてました。

P1020496.jpg
壮大です。

P1020534.jpg
写真では分かりにくいですが、かなりアマゾンな雰囲気でした。
写真に撮ると暗くなるので、載せてないですが、洞窟にも行きました。
と~~っても狭い所を通ったり、屈まないと通れない所を通ったりもしました。

この日は水が少なめだったようで、上級編は無理だと言う事で・・・
P1020542.jpg
干潟で、マングローブを観察したり(種を拾って帰りました☆)
生き物を見つけたりしました(*´ω`*)
ここは、足元が悪いので、子供は「気持ち悪い!!」と評判はイマイチ(笑)
私は貴重な経験が出来て楽しかったです♪

P1020545.jpg
カニがかなーーりいっぱいいましたよ(●´艸`)ヾ
砂に潜っちゃって、なかなか捕まえられないカニ達で有名。

P1020547.jpg
海から陸に向かってパシャ☆

ズボンは確実にビチャビチャになるので、乾きやすい物や、汚れてもイイ物がオススメ!ジーパンは失敗でした!!

いつかコハマガールともやりたいなぁ~(*μ_μ)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(*^^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

