-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-29 17:28

2010夏の旅行計画

夏は連休も多いので、6月の頭くらいから、計画をちょこちょこしてました。
7月は、近場の、ナガシマリゾートでジャンボ海水プールをパパがオススメしてたので、行ってみる事に決定したんですが、予約がいっぱいで1泊しか取れなかったんですよね(。´Д⊂)

1泊だと全然ゆっくりできな~~い!!!!(屮゜Д゜)屮

8月は気合を入れて早めに!!早めに!!と。
まず、行き先が決まらない事には予約出来ません。

パパは暑がりなので、暑いとこは嫌みたい・・・
((私はビーチリゾート希望なのに・・・(。´Д⊂)))
DSC01505.jpg
↑こんな想像で頭いっぱいなのに。
「北海道」をごり押し!!

私は北海道行った事ないので、知識もなにもなく、反撃出来ない~(ー`´ー)

「ちょっと調べてみるか」と調べ出すと・・・・・

北海道って広いし、どこから見たらいいのか・・・・・(謎)
ニセコ・・・ルスツ・・・キロロ・・・トマム・・・

う~ん。なかなかいいかも(●´ω`●)ゞ

って事で、北海道で決定しました♪

特にトマムはプールもあるし、気球に乗れるし♪♪
とりあえず、ホテルを抑えて・・・

飛行機はマイレージで・・・・とパパにお願いしてたら、
飛行機がとれない・・・((涙))との事。

え~~~(。´Д⊂)せっかくその気になったのに、
ひーどーいーーー(@_@。

その後、パパも本気になって、色々動いてくれた結果・・・。

日程を変更することに!

飛行機がとれる日程に行ってしまうって事になったんだけど、
なんと、7月の初め・・・。

え・・・、
7月はナガシマも行くのに、トマムも行くの??状態(屮゜Д゜)屮

じゃ、8月は・・・(屮゜Д゜)屮

8月はーーーーーー?????

夏の計画はつづく。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

