-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-28 13:59

阪神百貨店でうなぎ♪

記事が前後してますが・・・
土曜日にウナギを食べに行った時の記事です。

DSC02425.jpg
阪神の和食屋さん。

SOGOがなくなるまではSOGOに入ってたウナギ屋さんに行く事が多かったんですが、
なくなってしまったので(。´Д⊂)ここは初めてでした。
DSC02421.jpg
お茶を飲んで待ってるコハマガール。
DSC02423.jpg
ウナギ。
なかなか美味しかったです♪結構量が多かったので、取り分けでも良かったのかも、だけどコハマガールにはお子様弁当を頼みました。
DSC02422.jpg
しかし・・・
ほとんどふりかけご飯しか食べない(屮゜Д゜)屮
ハンバークは少し食べたけど・・・

写真はないですが、ふりかけご飯・うどん・ハンバーグ・卵焼き・鮭などなど・・・結構たくさんおかず入ってましたよ(●´艸`)ヾ
DSC02427.jpg

子供服売り場や地下をウロウロしながら、帰りました♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

