-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-25 21:48

シェラトン・ワイキキでプール

シェラトン・ワイキキのプール編

6泊8日の日程で、プールには2,3回行きました☆
大人onlyのプールと子供もOKのプールに分かれてるので、
子供OKのプールには子供がいっぱい♪♪
気兼ねなく子連れで行けるのはいいですね(*^^)v
DSC01541.jpg
眩しかった日差しが写真から伝わるでしょうか(*μ_μ)
DSC01565.jpg
何度か行ったうちの1回はサンチェアーが1つも空いてない程人がいっぱいいました。
やっぱり子供を遊ばせて、親はサンチェアーでのんびり・・・ってパターンのファミリーが多いからでしょうね。
サンチェアーがなかった日は芝生にタオルひいて座ってました・・・(;´Д`A ```
DSC01567.jpg
奥に少し見えるピンクの建物はロイヤルハワイアンですね(*´ω`*)
そして、手前の水がピューピュー出てるとこは、ベビーに人気でしたよ☆
DSC01549.jpg
これはジャグジー。
少し曇ってる時なんかは、少しあったかいジャグジーが人気。
2つあって、微妙に温度が違ったみたい。
DSC01571.jpg
晴れてる時は、水がキラキラ☆かなりいい笑顔でした(*^^)v

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

