-------- --:--



2010-06-23 22:04

シェラトン・ワイキキのラナイで・・・

ラナイ編

ハワイ旅行の目的はコレ!!と行っても過言ではない程
私はラナイで過ごす時間が好きです♪
時間さえあれば、ほとんどラナイにいます。
DSC01454.jpg
はまがーるがおびき寄せたハト・・・(汗)
DSC01578.jpg
綺麗・・・。
ずーっと見てても飽きません。
DSC01598.jpg
↑この船、小さい子は乗れないそうです。

DSC01602.jpg
夜は二人が寝てから、1人で星を見るのが恒例です☆
私はお酒をあまり飲まないので、コーラ片手に、ただただボーっと星を見ます。
ハワイでも冬の夜はひんやりしてて、半そででは少し寒いですよね。
大き目のタオルを羽織って、波の音を聞きます。
心が洗われるって、こうゆう事なのかな・・・なんて思いながら。。(*μ_μ)
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

