-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-23 14:36

ハレイワ&ハワイアンアニマルクッキー

ハレイワ編

無料のバスツアーでハレイワ&ノースショアに行った時の話です。

無料だからしょうがないんですが、バスが故障して、30分以上待たされたあげく、
ノースショアに行く道の水道管が破裂(!?)したらしくノースショアは中止・・・(涙)
しかも、ハレイワでは小雨がパラついてました(。´Д⊂)

なので、写真はかなーり少ないですが、、、、
DSC01512.jpg
ガイドさんオススメのパスタ屋さんでお昼を食べました。
コハマガールはピザを選んでいる模様。
生めんが美味しいそうですが、そんなに言うほど美味しかったわけではありませんでした(笑)
DSC01513.jpg
DSC01514.jpg
感想としては「かなりニンニク!!」って感じでしょうか。
ニンニク好きだけど・・・ね☆
ローカル色は強かったです(*^^)v

そして、あんまり時間もなかったので(雨で、時間短縮になりました)特に何か出来る時間もなく、パスタ屋さんからバスまでの間のスーパーで、はまがーるのおやつを購入。
DSC01593.jpg
割と有名ですよね☆ハワイアンアニマルクッキー♪
防腐剤とか入ってなかったような気がします。
そして、もちろんメイド イン HAWAII.
結構自然そのままの味で大人には味気ないけど、コハマガールは割と気に入ってました。
滞在中はもっぱらコレを食べてましたよ(●´艸`)ヾ

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

