-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-22 13:29

シェラトン・ワイキキのビーチ

シェラトンワイキキのビーチ編

アラモアナショッピングセンターでは機嫌最悪だったコハマガール。
眠たいのかな??とも思ったけど、寝る様子はないし・・・

「じゃぁ、しょうがないなぁ~っ」て事でビーチに行ってみました。

もう夕方(16時頃?)だったし、水着は着ないで様子見に行ったよ☆
DSC01502.jpg
波打ち際に・・・。
何やら楽しそうな声が・・・
DSC01504.jpg
そうそう、この時トビヒや、低温ヤケドが治りかけで、色々大変だったんだよね・・・。
手の包帯ぐるぐるはすぐ取っちゃうから、大げさに巻かれてますが、大した傷ではありません。
でも、親としては「ばい菌が入る~」なんて神経質になっちゃいますよね~。

私も神経質になって、海・プールは諦めてたんです・・・。
((お医者さんは治りが通常道りなら大丈夫と許可をもらってました))

でも、出発時に比べてすごく良くなって来てたのと、この日の笑顔で、
海・プール解禁になりました(*´ω`*)
DSC01505.jpg
「「お~い!オムツまでビチョビチョ~!!」と言って振り返ってます。


これこれ・・・
こうゆう風景が見たかったんだよね・・・(*μ_μ)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

