-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-22 13:16

アラモアナショッピングセンターで有名人と!!

アラモアナショッピングセンター編

何度も行った事のあるアラモアナショッピングセンター。
この日もフラっと立ち寄ったんですが・・・

な、なんと・・・

ハワイアンエキスプレスのジュリちゃんに遭遇しました(●´艸`)ヾ
DSC01495.jpg
何度も繰り返し放送してるので、見た事あるって人も多いのでは??
私は結構何度も見てたので(汗)見つけた瞬間走って写真撮ってもらいました☆

実はホノルルZOOでは元木選手ファミリーに合ったんだよね(  ゚,_ゝ゚)
こうゆう事ってよくある事なのかな?

元木選手より、ジュリちゃんが嬉しかったけど☆☆

ただ、コハマガールは機嫌が悪くて・・・
DSC01496.jpg
歩くのもだっこもイヤイヤ・・・
ベビーバギーもただの荷物になっちゃって・・・(。´Д⊂)
柵にへばりついてすねてるし・・・。

DSC01499.jpg
とりあえず、フードコードでアイスあげてみたよ。
浮かない顔してるけど、ペロっと平らげてました。

機嫌は結局治らなかったので(涙)買い物は諦めて、一旦帰る事に。
悲しいけど、まぁ、ジュリちゃんに会えたしヨシとしよう♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

