-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-11 23:50

*hawaiiで鉄板焼き*

2日目のディナーは「田中オブ東京」でした。

ココ有名ですよね~(●´艸`)ヾ 私はハワイ初めてだったので、たまたまたどり着いたって感じでしたが・・・結構お客さんも入ってました。

DSC00640.jpg
今回はたまたまハマガールファミリー(父除く)で行く事に☆
DSC00646.jpg
DSC00647.jpg
コハマガールはこの後、またしてもすぐ寝てしまいました(。´Д⊂)
ココは料理人さんのパフォーマンスが売りの鉄板焼きなんです。
なので、コハマガールに気を使って、思い道りのパフォーマンスが出来ない私達のテーブルの料理人さんは少し残念そうでした(。´Д⊂)
料理人同士が競い合ってパフォーマンスがどんどんエスカレートしていくのがとても楽しかったです☆

「今日は赤ちゃんが寝てるから静かだけど、いつもは俺が1番すごいんだよ!!」と言っておりました。
DSC00648.jpg
↑彼が。

すごい量なので、少なめをチョイスするのがいいかも!!
美味しいから食べれちゃうんだけど、結構お腹パンパンで苦しかった!!

ハマパパも弟も苦しそうでした(;´Д`A ```
DSC00650.jpg
DSC00651.jpg
お部屋に戻るとこの夜景・・・(*μ_μ)ポッ

オーシャンビューだけだと、夜はまっくらになっちゃうけど、シティ側はこんなに綺麗ですよ(*^^)v
オススメです(●´艸`)ヾ

子供が寝てから、夜景見てラナイでのんびりまったり・・・ん~また行きたくなっちゃいます(ー`´ー)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
ポチっとしていただくと、とても励みになります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

