-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-19 16:25

明日の予定

今日の大阪はくもりですねヽ(^o^)丿
明日の予定は決まりましたか??

はまがーる一家は今日はお家でのんびりDAYなので
明日どこに行こうか考え中です☆

天気予報では「くもりのち雨」
雨でもOKな場所となると、かなり範囲が狭まりますよね~。

先週行った、神戸花鳥園 が良かっただけに
悩みます。

今の所、神戸市立須磨海兵水族館が候補に挙がってます。

晴れてたら、宝塚ガーデンフィールズも気になるなぁ~。

最近兵庫県にお出かけする事が多いけど、結構子連れで行けるとこが多いんですよね~。

DSC02093.jpg
今週も笑顔が見れますように・・・((((●・ω・)ノ♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

