-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-18 11:52

シェラトン・ワイキキ

シェラトン・ワイキキ

DSC01575.jpg
子供連れで旅行に行く人の口コミが結構良かったので、2度目のハワイはシェラトン・ワイキキに泊りました。

実際、とても便利で、綺麗だし、大満足でしたよ(*´ω`*)

DSC01462.jpg
ラナイからの海です。

前にも書きましたが、今回は「オーシャンフロント」に泊りました。
ダイヤモンドヘッドは見えないと思ってたけど、ちょうど見えててラッキーでした☆☆

DSC01461.jpg
ラナイから真下の写真。
シェラトンワイキキはホヌが目の前の海に沢山きます。
部屋から海を見ててもホヌが分かりますよ(●´艸`)ヾ
テンションあがります☆

DSC01565.jpg
これはプールです。
プールの記事はまた別に書きますが、シェラトンワイキキのプールはほんとに人気で、晴れてれば、サンチェアーはいっぱいでなかなか座れませんでした(。´Д⊂)
子供もたくさん!!大人もたくさん!!
とっても気持ちがいい空間ですよねー(●´艸`)ヾ

DSC01472.jpg
夜はまた違った雰囲気~。

DSC01500.jpg
こちらはシェラトンワイキキのビーチ。
ハレクラニ側のビーチです。
すぐ近くまでホヌが来ますよ~~☆海の透明度はあんまりないですが・・・(  ゚,_ゝ゚)


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

