-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-11 23:26

モアナの事をもう少し・・・

ホテルでの写真がたくさんあるので、もう少し紹介させてください(●´艸`)ヾ

DSC00625.jpg
シャワーは固定式じゃなかったので、子連れでも便利でした!!
でも、水圧は少し物足りない感じだった覚えが・・・

DSC00620.jpg
部屋は結構広かったので、ビーチで遊んだ後のコハマガールはマグマグ持って散策してました(*^^)v

DSC00756.jpg
そしてウェスティンと言えばヘブンリーベット!!!
これかなりイイですよね(*μ_μ) 結構ハードなスケジュールだったんですが、
このベットのおかげか疲れ知らずでした☆☆

DSC00629.jpg
そして朝はこんな感じで、モアナの1階の開放的なザ・ビーチで朝食ですヽ(^o^)丿
((写真はハマパパの弟カップル))

今でもコナコーヒーの香りを嗅ぐとココが頭に浮かびます。

ビーチの目の前、そしてハワイで1番のモアナツリーがイイ感じに日差しを遮ってくれますよ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

