-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-16 19:13

モアナ→ホノルルZOO

モアナサーフライダーからホノルルZOOまでは歩いて行きました♪
赤ちゃん連れてのんびり歩いて30~40分くらいだったと思います。
(ベビーカーはなし)
DSC00709.jpg
途中でもいっぱい写真撮りました☆
DSC00712.jpg
ワイキキビーチ。

赤ちゃん連れて歩いてるとみんな話しかけてくれるので、なかなかセルフタイマーで撮らせてもらえませんでした(;´Д`A ```
なので、3人で写ってる写真はいろんなおばちゃんが撮ってくれたモノです。

DSC00714.jpg
きっとハワイに居ると、みんな大らかな気持ちになるんでしょうね(*μ_μ)
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるとても励みになります☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

