-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-16 12:40

ヤードハウスでご飯

とりあえず、到着後はお昼寝して、少し疲れをとってから
ワイキキビーチウォークをウロウロ・・・

この日のディナーはヤードハウスに決定しました。
DSC01584.jpg
ここはビールの種類がすごく多いらしく、ハマパパの推薦。
ホテルからも近いし、ハイチェアーやキッズメニューもあります。
少し音楽がうるさい気もするけど、逆に子供がぐずっても気になりません☆

DSC01443.jpg
少し大人な雰囲気にも見えますが、店内には結構子連れ客多かったです。
DSC01444.jpg

結構量が多めなので、小さい子なら取り分けで十分かも☆
味は合格点でしたよ~(●´艸`)ヾ

ただ、この日はお疲れ気味だったのかコハマガールの機嫌があんまり・・・だったので
すぐに退散しました(;´Д`A ```

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

