-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-11 15:46

ディナー☆part1

到着した日はホテルでのディナーがツアーに含まれてたので、家族みんなでそろってお食事しました。

この日は珍しく(5年住んでる人が初めてって言ってた)台風みたいな天気でした・・・

式の事が気になりましたが、とりあえずディナー・・・(*´ω`*)

モアナサーフライダーの1階のビーチハウス・アット・ザ・モアナ。

赤ちゃん連れでは入り辛い雰囲気ですが、ハイチェアーはありましたヽ(^o^)丿

コハマガールは眠たくて座ってませんでしたけど(;´Д`A ```

DSC00614.jpg
ホテルからサービスでケーキをいただきました(*´ω`*)

ここではコハマガールのねむねむグズグズでケーキ以外の食事写真がないんですが、
す~~~っごく美味しかったですよヽ(^o^)丿
DSC00616.jpg
DSC00615.jpg
バーバ達に抱っこしてもらって、少しはゆっくり食事ができました☆

ハイチェアーはあって、けして子供NGではないんですが、特にディナーでは洗練された雰囲気が素敵なお店なので、泣き声などは少し嫌な顔されました(;´Д`A ```(お客さんにです。)

店員さん達は優しかったです。
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

