-------- --:--

スポンサーサイト


2010-06-14 15:02

グアム 出発~到着編

グアムに出発~到着編

この記事は2010・04にハマパパの会社の社員旅行に行った時のグアム旅行記です。

大人・・・6人 子供・・・5人 で出発。

ホテルはオンワード・ビーチリゾートに泊りました(*´ω`*)

DSC01776.jpg
関空で。
出発は夜です。

飛行機ですが、家族旅行なら少し無理をしてビジネスクラスでバシネットの前をゲットするんですが、今回は写真旅行なので、子連れでの初エコノミーを体験しました。
エコノミーでも、トイレの後ろというんでしょうか、足元が広い席を指定したので、特に不自由はありませんでした。

少しだけフライト中に寝たんですが、グアムの空港で起きちゃいました(。´Д⊂)
結構走り回ってる子達がいっぱいいましたよ~。
夜中なのに元気いっぱい。大人の方が疲れた顔してました(;´Д`A ```
DSC01781.jpg
グアムの空港で送迎車待ち。
DSC01788.jpg
忘れられてて、バスはだいぶ遅くにきました・・・(屮゜Д゜)屮
この日は夜中の3時半くらいにホテルに到着したような記憶があります。


DSC01791.jpg
朝に撮った、ホテルの部屋からの海。
右にちょこんとある小さな島は「ひょっこりひょうたん島」のモデルになった島だそうです(*^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

