-------- --:--



2010-10-22 15:28

子連れで香港6 インターコンチのジャグジーで朝からリラックスタイム☆

前回から少し間が空いてしまいましたが、引き続き香港&USJの記事書いていきますね(*´ω`*)

今回の記事はインターコンチのジャグジー。
宿泊者は無料で使えます☆ジム・プール・ジャグジーがありますが、
今回は早朝に1人でリラックスしに行ったので、ジャグジーのみです。
早朝なので、全体的に写真が暗いです(。´Д⊂)

P1000335.jpg
こちらがプール。
朝は寒くて入る勇気は出ません(;´Д`A ```
しかも、ビルに囲まれてるって感じ(笑)

P1000336.jpg タオルはプールサイドにあります(*´ω`*)

P1000339.jpg
で、奥に進むとジャグジー。

早朝だと、貸切状態(*´ω`*)

P1000345.jpg
きっと夜はロマンティックな夜景が見えるんだろうなぁ~♪
そんなに広くはないけど、なかなかイイかも・・・(●´艸`)ヾ

P1000347.jpg
お酒。軽食も食べれそうな雰囲気。

泊る前にHPで調べたんですが、ここには更衣室の様な物はないので、
宿泊者はお部屋で着替えて、バスローブにスリッパ姿で移動してイイそうです(*^^)v

気軽に来れていいですよね(*μ_μ)

***************************



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-23 10:12
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-22 02:12
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-19 09:23
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-20 01:35
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-23 16:56
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-31 06:12
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-21 23:14

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

