-------- --:--

スポンサーサイト


2010-10-11 08:29

ハロウィン満開☆USJ その2 キティーちゃんのショーとお食事編♪

とりあえず、コハマガールは乗れる物も少ないので、ブラブラお散歩。
お散歩がてらあるいてるだけで、いつもと違う雰囲気で少し楽しい(●´ω`●)ゞ
P1000811.jpg

P1000812.jpg
あてもなくブラブラしてると
キティーちゃんのショーに遭遇しました♪

P1000816.jpg

P1000817.jpg
このショーは「ハローキティ 私の好きなもの」

USJはあっちこっちでショーをやってて、だいたい1日に2,3回やってる物が多いです。
なので、昼前後くらいに行くと、ボーっとしてても何かのショーを見れると思います(●´ω`●)ゞ


キティーちゃんのショーはコハマガールも集中してじーーーっとしてたんだけど、
ちょうどお昼の時間で、最後まで見るとグズグズになって大変になったりして~(-"-)
と思い、ショーに人が集まってるうちに(そんなには集まってないけど・・・)
食事が出来るとこを探しました♪

P1000828.jpg
ハリウッドエリアのパークサイド・グリルで食べる事にしました。
理由はキティーのショーの場所から近かった事と、キッズメニューが置いてあった事☆

でも、結構美味しいし、しかも、料理が出てくるまでの時間がすごく早かった(*´ω`*)
この日は、コハマガールと二人でのお出かけだったから、そうゆう小さい事が嬉しかったです。
P1000824.jpg
ほんと、こんな感じでお茶飲もうかな・・・ってした時にはキッズメニューが来た☆って感じでした(*´ω`*)

Picnik コラージュ
お料理はこんな感じ((((●・ω・)ノ

シンデレラ~魔法にかかった夜~ チキンのトマト煮込み ¥1,890 と夢見るキッズの魔法プレート ¥1,100
です(*^^)v
まぁ、お値段はテーマパーク料金かな?と思うけど、美味しかったので大満足♪

食器にカボチャが使われてるのはハロウィンじゃなくて、シンデレラのカボチャの馬車から来てる様です♪

ご飯も食べて、元気になって!?少し乗り物にも乗ったので、次のUSJの記事はOZ編です(*^^)v

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

