-------- --:--



2010-06-14 14:43

神戸花鳥園にいったよ♪

昨日は雨だったので、雨でも楽しめる「神戸花鳥園」に行ったよ(●´艸`)ヾ

営業時間 9:30~17:30(入園17:00)年中無休

大人(小学生以上)・・・1,500円 小学生・・・700円

850台駐車可能な駐車場はほとんど満杯でした(☉ε ⊙ノ)ノ

DSC02087.jpg
まず、入ってすぐフクロウがたくさん。
DSC02093.jpg
そして、ペンギン池。
DSC02101.jpg
すごい食いつき!!
DSC02105.jpg
水鳥池では100円のエサを購入して、エサをあげました(*´ω`*)
DSC02111.jpg
ロビーに入るとたくさんの花がお出迎え。
この花に囲まれてバイキングも食べれるよ(●´艸`)ヾ

DSC02114.jpg
あじさいの小道も・・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

