-------- --:--

スポンサーサイト


2010-10-08 11:02

ハロウィン満開☆USJ その1

香港の記事が途中ですが、
せっかくハロウィンの時期なので、
USJの記事と並行して書いていこうと思います。

最近コハマガールがインタナショナルスクールに通い始めたばかりで、少し余裕がなくなってます(;´Д`A ```のんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

P1000788.jpg
実はUSJはうちからとっても近いんです!
でも、近いと逆になかなか行く機会がなくて、
コハマガールは初めてだったと思うんですが、
今、年パスがかなりお安くなってるのと、
うちの近くの公園があまりに汚いので(;´Д`A ```
USJを公園代わりにしようと、年パス買っちゃいました♪
なので、ちょくちょく行きます。

P1000895.jpg

P1000892.jpg
入り口からいきなりハロウィン仕様のスヌーピーとチャリーブラウン。
平日に行ったんですが、金曜はハロウィンナイトをするようで、
結構混んでました・・・(-"-)
そこそこ並んでから中へ・・・。

いきなりウッディー。
P1000796.jpg 服がハロウィンっぽい。

P1000798.jpg
飾りつけはハロウィン一色って感じです☆

P1000799.jpg
でも、奥まで進むと、そんなにハロウィンじゃなくなります。
入り口付近が1番ハロウィン。

P1000801.jpg
ファーエバー ~ザ・キング・オブ・ポップ~

これは1日3回くらいやってるショーなんだけど、(日に寄って変わります)
マイケルの曲を何曲か、歌って踊ってくれます。
香港のディズニーランドに行った時もハロウィンのせいか、「スリラー」の演奏などあったので
期待して見てたけど、いつもやってる感じで、特にハロウィン色はないような印象でした。

P1000803.jpg
このペンギンのキャラ。私はまったく知りません(○゚ε゚○)プッ!!
有名なのかな・・・。

つづく。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメント

いいなぁ(>_<)

公園替わりにUSJってなんて贅沢なの~ ( ´艸`)
すっごく羨ましい~☆私の近所の公園も、もはや汚いとかそんなレベルじゃなく公園かどうかが怪しい(苦笑)
年パスも2回くらい行ったら元とれる金額だっけ?確かに安いですよね~( ̄∀ ̄)
USJってそういやぎゅうまお連れて行ったことないなぁ。。。行ってみたいな☆

ちなみに私、あのペンギンキャラのタオルかなんかを昔使ってたことあったかも^^。
でも私も名前知らない~(笑)`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ。
  • 2010-10-08 16:13
  • URL
  • ぎゅうまおママ #SFo5/nok
  • Edit

ぎゅうまおママさんへ

そうなんですよ~!!
2回行ったら元が取れちゃうんです(*^^)v
実際1回づつお金払って入ると、2回も3回も行きたい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノって場所ではないですが、年パスあれば、暇な日は毎回行ってやろう~d(○´Д`○)bと言う気分になります・・・☆
ディズニーランドと違って、小さい子向けの乗り物が少ないかな~って印象ですが、いつかぎゅうまおママさん一家が訪れる時に参考になるような記事をUP出来るようにがんばりまーーす(●´ω`●)ゞ

ペンギン君の事知ってるんですね・・・!!
私も見た事あるかな・・・・???ってくらいの記憶はあるんですけどね~<(^∀^*)ゞ
サンリオなのかな(ー`´ー)調べてみようかな(○゚ε゚○)プッ!!
  • 2010-10-08 16:21
  • URL
  • ハマガール #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

