-------- --:--

スポンサーサイト


2010-10-03 13:52

子連れで香港2 糖朝でお腹いっぱい食べるの巻き♪

ホテルで少し休憩した後は腹ごしらえに・・・(●´ω`●)ゞ
パパが昔、香港旅行中に行って美味しかったらしい「糖朝」(トウジウ)に
行く事にしました☆ガイドブックにも良く乗ってますよね(*μ_μ)

ホテルから歩けない距離でもなかったんですが、
かなりハラペコだったので、タクシーで行きました♪

P1000234.jpg
外観も綺麗♪

結構人が並んでたんですが、番号で呼んでくれるので、
横入りなんかはなくて、安心でしたよ(*^_^*)

P1000236.jpg
メニューはこんな感じ☆
写真付きな上に、日本語も書いてあるので、安心です☆

P1000237.jpg
ジャスミンティー。とっても美味しかったです(*^^)v

そして、頼んだメニューは・・・
Picnik コラージュ

Picnik コラージュ2
こんな感じ(●´ω`●)ゞ

お腹空いてたので、ドンドン頼んじゃった(;´Д`A ```
8割方美味しかったですよ(*^_^*)
たまに脂っこすぎるメニューもありますが、十分満足♪

P1000251.jpg
最後はしっかり香港スイーツで〆ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ここは、麺粥~スイーツまでなんでも食べれて、
そこそこ綺麗で、美味しいので、ホテルも観光客には進めてるそうです(●´ω`●)
納得でした♪

次は、ウロウロ九龍公園の記事です(*^^)v
コハマガールも大はしゃぎでした☆


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

お久しぶりです~!北海道から帰ったので久々にハマガールさんのところに遊びに来させて頂けました(´∀`)
香港記事とっても楽しみにしてたんですよ~☆UPしてくれてて嬉しいわっo(^∇^o)(o^∇^)o
インターコンチのお部屋からの景色・・・素敵過ぎるっ!!
これ夜になるとどれだけやばいのかなぁ・・・ワクワクしちゃいます( ´艸`)ふふっ☆
そして窓際のスリッパ写真面白過ぎ(笑)
テンション上がると私も変なモノを撮ってしまうので気持ちがすっごく分かります~!でもナイスよ★
グルメも香港では私は一切食べれてないので
美味しそうな記事によだれタラ~。。( ̄¬ ̄*)私も食べたいっ!
日本語のメニューがあると嬉しいですよね~!それだけ人気ってことだし☆
九龍公園記事も楽しみにしていますね!
  • 2010-10-04 20:41
  • URL
  • ぎゅうまおママ #SFo5/nok
  • Edit

ぎゅうまおママさんへ

お帰りなさい(●´ω`●)ゞ
待ってましたよ♪
今回の旅行は意外と何も出来なかったので
大した記事はないと思いますが、
暇な時にでも除いてください~♪

スリッパつっこんでくれてありがとうございます(○゚ε゚○)プッ!!
私も早速、ぎゅうまおママさんのとこに遊びにいこっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 2010-10-05 07:13
  • URL
  • ハマガール #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

