-------- --:--



2010-09-27 13:02

香港から帰ってきました♪

昨日の夜、香港から帰ってきました(*´ω`*)
短い旅でクタクタだけど、
天気予報が外れて、少しも雨が降らず(*^^)v
楽しい旅になりました☆

朝起きたら、足が筋肉痛で(。´Д⊂)
体もぐったり・・・。

まだ疲れが取れてません(。´Д⊂)
しかも体重がすごい事になってます!!!

ほんと美味しい物が沢山で、フード系は特に大満足☆

また少しづつ記事にしたいと思ってるので、よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

P1000664.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

