-------- --:--

スポンサーサイト


2010-09-23 09:13

須磨のビーチで癒しのひととき♪

*須磨三部作の最後の記事です(○゚ε゚○)プッ!!*

ちょっと眠たくなって来たコハマガールを連れて帰ろうと駐車場に向かってたんですが・・・
「せっかく来たのに、海見てないよね??」って事になり、車に乗る前に少し行ってみよう~♪とビーチの方へ☆
P1000168.jpg
うわぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

人が少ないからか、ひろーーーい☆って感じでコハマガールもテンションあがってきました♪
P1000173.jpg
ちゃぷちゃぷして、

P1000190.jpg
棒も拾って・・・

P1000196.jpg
珍しく、砂でも遊んでました☆(普段は砂が手に付くのを嫌がる)

最終的には服のまま胸までつかってました(○゚ε゚○)プッ!!
ここのビーチってシャワーあるのか分からないけど、ビーチの前に公園があって、水道があるので、そこで洗えました(*´ω`*)常連っぽい方がそうしてたので、マネッコしてみました♪
駐車場とビーチの間に公園(水道)があるので、便利です。

よく考えたら、今年の夏にビーチに来たのはこれが初めてだったのかも。
(もう秋だけど・・・)
プールばっかり行ってたけど、やっぱり海はいいね(●´ω`●)ゞ
不思議な力で癒されます☆

須磨は1日中遊べる場所だと分かったので、次回はお弁当とか・・・色々準備周到で遊びに来たいなって思いました♪♪  

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

