-------- --:--



2010-09-21 12:10

3連休は須磨におでかけしました♪

3連休の最初の日に久しぶりに少し遠出しました(*^^)v
須磨水族園に行ったんですが、周りに子供連れで遊べる場所がたっぷりで大満足な1日になりましたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

P1000086.jpg

P1000087.jpg
まず、駐車場から水族園までの間に公園があるので、
少し寄り道・・・☆

周りには木陰が多いピクニックにもってこいな場所が広がってるので、
お弁当持って来てる人も多かったし、BBQしてる人達もいっぱい居ました♪

P1000088.jpg
そして、水族園(*^^)v

P1000096.jpg
じゃーん☆
中は結構薄暗いので、写真を取るのはなかなか難しかったです。
家からとても近くにある、海遊館と比べると、少し古さを感じる作りで、暗いかな。
でも、とても広くて、水族園の中にもおべんとう広場があるので、
次に行く時はお弁当持って出かけたいな~d(○´Д`○)b

P1000116.jpg
1番HITだったのはカニでした・・・(´-ω-`)

つい最近まで魚を見ると大喜びしてたので、
きっと喜んでくれる~♪と思ってたんですが、
熱は冷めてたみたいで、魚は見たくないとイライラ、グズグズし始めて・・・

とりあえず、みんなハラペコだったので、
先にお昼にする事に☆
P1000121.jpg
お子様ランチを頼んだんですが、私のうどんをモリモリ食べて、少しは機嫌回復!?

つづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

