-------- --:--



2010-06-14 14:34

神戸花鳥園3

食事の後は、スイレン池ゾーンへ(●´ω`●)

DSC02135.jpg
とてもお花が綺麗です。
DSC02137.jpg
この施設は全面バリアフリーなので、ベビーカーでも楽々です(*^^)v
DSC02136.jpg
とっても綺麗な池。
実は小魚がたくさんいるので、ここでもエサやりが出来ます(●´艸`)ヾ
DSC02140.jpg
コハマガールは池に入りたがるので、ベビーカーから見せました(屮゜Д゜)屮
((池はすごく浅そうでした。)
DSC02142.jpg
↑魚くん。
DSC02149.jpg
帰りはまた、ペンギン&水鳥ゾーンを通るので、もういっかいエサやりする羽目に・・・
DSC02151.jpg
ペンギンバイバイ((((●・ω・)ノ♡

神戸花鳥園は、かなり動物と触れ合える場所が多いし、ご飯は美味しいし、植物の管理も行き届いてます!
そして、バリアフリーなので、トイレも広々。とっても綺麗。
かなり満足な1日になりました(*´ω`*)
 とってもオススメです(*^^)v

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けるととても励みになります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

