-------- --:--

スポンサーサイト


2010-09-13 14:05

羽田空港RODY親子カフェ♪

東京ではほとんど何も出来ませんでした(;´Д`A ```
池袋から出る事はなくて、少しサンシャインで買い物したくらいです(。´Д⊂)
RODYの親子カフェは空港で食事する子連れには優しいお店だったので少しだけですが、UPさせてください☆

お土産物屋さんの中に階段があって、そこを上るとカフェです。
(なんで階段なの~(。´Д⊂)って感じですが・・・)

階段を上ると、ショップゾーン。(RODYグッズ売り場)
おくに行くとカフェゾーンで、端っこにプレイゾーンがありました。
P1000069.jpg

結構狭いんですが、大きなRODYの滑り台があって、ご機嫌で滑ってました♪
絵本なんかも少しですが、置いてありましたよ(*^_^*)
大きい子は物足りないかもしれませんが、コハマガールくらいの子だとそれなりに時間を潰せると思います。

P1000071.jpg
梅とシラスのピラフセットを頼みました。
美味しそうに食べてます(*^^)v
私も食べましたが、十分に美味しかったです♪
しかも、出てくるまでの時間は早かったです(*^^)v
でも一つのセットを二人で食べたので、足りなかったのか・・・

P1000075.jpg
飛行機の中ではパパのお弁当をほとんど食べてました(;´Д`A ```

帰りももちろん3席取ったんですが、ほんと膝で抱っこと比べると楽チン~♪
香港の旅行は席だけ余分に取ることが不可能だったので、
2席しか取ってないので、少し不安です。。。(ー`´ー)

飛行機がガラガラなのを祈るしかないな。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)




スポンサーサイト

コメント

羽田空港って今色々と話題になってますよね~^^。
海外へ行く便も出来た(増えた?)し、子連れ旅行の方がこういったカフェをたくさん利用されるんでしょうね。
次回はぜひ目指せ!東京観光!ですね☆

もうすぐ香港旅行だし、楽しみなこといっぱい!
そっかぁ、コハマガールちゃんは1歳だからまだ国際線の座席いらないんだね。
費用は幼児代金だから安く済んで嬉しいけど、パパママがちょっと疲れちゃいますよね・・・^^;。
席があいているラッキーなことになればいいですね☆
  • 2010-09-13 15:12
  • URL
  • ぎゅうまおママ #SFo5/nok
  • Edit

ぎゅうまおママさんへ

そうなんですよ~、まだ座席はいらないんですけど、
そろそろあった方が楽(ー`´ー)
ラッキーを期待してますが、なかなかそんな上手い事には
ならないですよね~(●´ω`●)ゞ

ほんと、香港旅行はぎゅうまおママさんのブログを
参考にしようと思ってるので、よろしくお願いします☆☆
  • 2010-09-13 16:13
  • URL
  • ハマガール #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

