-------- --:--

スポンサーサイト


2010-09-08 11:39

東京でのホテルと初☆イトコとの対面♪

今回泊ったホテルは、弟さん夫婦のマンションから徒歩3分と言う立地と、値段、そして、空港からの高速バスも目の前に泊る事から、サンシャインシティプリンスホテルでした(●´ω`●)ゞ

最初のイメージより泊ってみると悪くないホテルだったので
紹介します☆
ただ、ここは中国人の団体客が多いので、チェックインの時間がかぶるとすごい待ち時間になります!!

私達もちょうどかぶっちゃったんで、チェックイン前に弟夫婦のマンションにお邪魔しました☆
徒歩3分だしホテルは寝るだけですd(○´Д`○)b

そしてそして、いよいよ赤ちゃんとのたいめーーーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
P1000055.jpg
でも、興奮してるのは大人ばっかりで、コハマガールはこんな感じで、距離を保ってました(;´Д`A ```

ひとしきり赤ちゃんの為に用意されてるオモチャで遊んで・・・
次の日も遊びまくって・・・
P1000057.jpg
ちまみに、お気に入りは↑コレでした☆

2日目にようやく興味を示してくれました(*μ_μ)
P1000067.jpg
赤ちゃんとコハマガールのコラボ(○゚ε゚○)プッ!!
ほんとに可愛かった♪
優しく接してるのをみて、少し安心・・・(*μ_μ)

そして、ホテルですが・・・
お部屋は二人で1万5千円くらいの部屋だったと思います。
ツインにしました。
P1000063.jpg
布団はふかふかで気持ち良かったんですが、
やっぱりベットが狭く感じます・・・。
このサイズでコハマガールとの添い寝はキツイ(-"-)

P1000061.jpg
窓からはこんな景色。

P1000062.jpg
そして、TVはこのサイズ。
と、寝起きで寝ぐせのままのコハマガール(笑)

写真を見ると全然良さそうにないけど(;´Д`A ```
清潔感があって、最低限のものがあり、シャワーの水圧もイイ感じで、
立地もいいし、まぁまぁ便利なホテルでした。

ただ、集客数がすごーく多いので、エレベーターや、1階のコンビニなどは
常に行列でしたけど(´-ω-`)

まぁ、寝るだけには十分なホテルじゃないでしょうか☆


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

