-------- --:--

スポンサーサイト


2010-09-07 17:15

東京までおでかけ☆飛行機~羽田空港編

週末に東京に居る親戚の所へ行ってきました(*´ω`*)
今回コハマガールの席も取ってみました☆
P1000036.jpg
もうそこそこ大きいし、やっぱり席があると楽~(●´艸`)ヾ でした♪
付録のおもちゃに夢中で、ほんと助かりました♪

P1000039.jpg
テーブルを自分で拭いたり・・・
いつの間にかしっかりしてきました・・・。
この前まで「赤ちゃん」だったのに早いなぁ~。

空港に着いてから池袋まではバスで行ったんですが、
バスが1時間に1本くらいしかないので、少し空港内で時間を潰しました。
P1000042.jpg
シンガポールのシンボルマスコット。
何かイベントをやってたので、少し参加していたり(笑)

P1000049.jpg
あと、コハマガールが大好きなこの↑カートがあったので、
これでだいぶ遊べたかな(●´艸`)ヾ

でも、これに乗せると下ろす時大変なんですよねー(-"-)
無理やり下ろしちゃって、バスの中では大きな声で泣きまくってました(@_@。

いやぁ、ほんと気まずい空気でした。
密室だし、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
バスが着くまで機嫌は直らず耐えるしかなかったです(@_@。

でも、今回のおでかけでは機嫌が悪かったのは、その時だけだったかな☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると、とても励みになります(*´ω`*)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまがーる

Author:はまがーる
過去の記事とリアルタイムの記事を前後しながら書いてるので、カテゴリ別に見て頂けると見やすいかと思います☆

